5月5日

二日目続きそうです。

今日やったことを思い返してみます。昨日東京浴場で深夜までいたからかもしれないけど11時まで寝てしまった。休みボケに拍車をかける形になってしまいました。

明日は起きれるよう、これ書き終わったら早急に寝ます。

うわ敬語使いたくないわー。めんどくさ。

 

やったこと3つ

林試の森をランニング

・深夜学芸大学駅周辺サイクリング

・横浜で安安に行った。

・腕立て10秒3セット二日目続いた。

・横浜のサウナ付きスパ行った。

 

林試の森をランニング

これは昨日もやったけどしっかり続けたらとんでもないことになりそう。なんせできるできるって心の中で唱えまくってたら余裕で3周行けてまうもん。去年も練習してたけど止まってはいたけどしっかり続いているからなー。自己肯定感爆上がりやわ。

もっとランニングウェアとかしっかりしたら気合入りそう。

色々調べてみる。

・深夜学芸大学駅周辺サイクリング

これは結構俺の中で青春。深夜騒いでる目黒区の勝ち組学生が多かった。緊急事態宣言ってこんな感じで良いんや、、

どういう人らがおるんか普通に気になる。やっぱりバーとかそういうとこ行って積極的に絡んでいくのが大事かもしれへんな。

緊急事態宣言の間は動画編集とかブログとかシッカリと続けて深夜オッケーになる時東京の街に繰り出していこう。

・横浜のサウナ付きスパ行った

友人と横浜の高級スパに行った。変な居酒屋でめっちゃ使うよりは全然かっこいい使い方やな。色々調べてサウナも趣味にしていきたい。

サウナ自体は80℃で清水湯より少しぬるい感じやったわ。でもめっちゃ熱く感じたし。整いもまあまあやったな。それ以外のろうりゅやマッサージやハンモックがあったことでかなり温泉の設備自体を楽しんだ。最高やったわ。

東京ドームシティのスパもそんな感じやったからまた行きたいなー。

 

仕事始まるー。。憂鬱すぎる。散歩とか好きやから散歩だけでお金もらえるような人生にしたいな。つめが甘いか、、とりあえず明日からの仕事は全力でやります。かますぞー!!肌ケアセットは随時買っていきます。

頑張る!!!