今日からブログを書いてみます。

日記を書く代わりにこっちをやっていこうと思ってます。文章力がないので自分の考え方を整理するためとゆくゆくは、ワードプレスなんかに写って収益化できればなという感じです。できるだけ毎日更新するのでよろしくお願いします。

 

今日やったこと

・公園をランニング

・近所のローストビーフ

・戸越銀座のコーヒー店でテイクアウト

八幡神社で参拝

・美の図書館に行ってみた。

・ギターの練習してみた

・マイプロテイン購入

 

詳細(ピックアップ)

・近所のローストビーフ

GW初めで挑戦したがぶ丼を食べにリベンジ。

お肉の量はちょっと少なかったなという印象。それよりも少ないのは米!!肉でカモフラージュしてたけど松屋の米の半分も無いくらい。

次行くときは大盛にしていただきます。

 

・戸越銀座のコーヒー店でテイクアウト

時系列的には、神社の後なんとなくアイスコーヒーが飲みたくなって戸越までこの時はテンションが上がってたからなんとなく行ってみた。

流石戸越銀座だけあって明らかに観光客みたいな人がいた。

コーヒー飲めるようになったおかげでゆっくり飲むことができないようになってきた。お菓子もそうやけどゆっくりちびちび食べることが出来る人は、育ちいいと思う。

 

八幡神社で参拝

近所の神社に初めて行ってきた。まるで港区の神社みたいに整理が行き届いていてた。手水舎の龍の近くにアジサイが飾ってあったり、小さいこいのぼりが置いてあったりとかなりおしゃれで世界観もあって素敵な神社だった。自分が住んでいる街にまだまだ可能性があると気づけたのは大きい。