5/7

仕事しっかり乗り切ったわ。

ほんまもんの三日坊主になりよったけど日記は何とか続いております。

やっぱりユーチューブとか毎日投稿してる人らってえぐいんやろなっていう感想。

今日も仕事では一杯やることあったなー。でも今年生協では確実に結果出さなあかんって思ってるからもう少し爆速に成長できるようにしたい。

やったこと

洗顔

・出社 本社まで

・キックオフミーティング

・システム入力

・雑誌のポパイを購入

・ギター練習

太鼓の達人のアプリ挑戦

 

・出社 本社まで

何気に当たり前ではない出社。やっぱりきつい。元のオフィスに出社するとかよりはだいぶましやけど、ずっと集中しないといけない点で出社自体がしんどいな。テレワークもスマホ封印と片付けさえすればなんとかなるから総合的には上。

やっぱり迷ったときには聞いてまうのが一番解決としては早いやんな。

 

・キックオフミーティング

これは自分の中でかなりうまくいった。向こうの部長さんがかなりしゃべってくれたおかげで意見もかなりいただけた。やはりまだ自分の意見を作るのが難しいのでそこができるようになるのが今後のポイントにはなってくると感じる。ただやっぱり敬語の音読は効果あったみたいで、報告はかなりスムーズに行えたと思う今後も続けさせていただく。

 

 

以上!!今日は寝るる。