5/10

今日は一日仕事漬けの日々やったかもしれん。しっかりと午前中にスマホを封印することができたからなんとか定時ちょっと過ぎに終了することができた。今年は、論文研修もあるから、しっかりと時間の使い方が上手く行くようにしていきたい。映画とご飯に興味持てる人になれればええなー。

やったこと

・7時50分起き。

洗顔(1週間)

・スクワット10×3回

・腕立て伏せ10×3回

・Tiktok見て10分でやめれた。

・キムチ焼うどん作った。

・鳥勇で焼き鳥購入

・アイロン練習

OJT報告書記入

芝浦工業大学 豊洲店 アポ取り

複合機の勉強

・ギターの練習

こうやってみると結構やってる。

 

・スクワット10×3回

・腕立て伏せ10×3回

筋トレメニューをしっかりと日々の生活に取り入れていきたい。やっぱりパーソナルトレーニングジムで言われたことが悔しい。小ばかにしてる感じの人は、しっかりと自重トレーニングと継続力でびっくりさせたいなという感じ。もう少しでプロテインも届くはずやから使いつつ、バチバチになりたい。スクワットして代謝もよくなりたいな。

 

芝浦工業大学 豊洲店 アポ取り

久しぶりのアポ取りを行った。ちょっと遅い時間やったけれどしっかりと電話することができた。多分C650DNWの提案とかで話をすることになるから今日みたいに事前に勉強して取り組めたらなー。という感じ。