三日目!!

ゴールデンウイーク終わりはやっぱりさぼってしまうなー、、めっちゃしんどいわ。

明日は出社やし、しっかりしよっと。

今日やったこと

洗顔

・ギター練習

・村上式アイスコーヒー飲んだ

・保険の話が二時間あったからすぐ深夜になった。

 

洗顔

毎日洗顔続いている。彼女の家から帰ってきてからやからそろそろ4日目やな。導入化粧水を最初に塗りだしてから美肌の水がかなり浸透するようになった。

ニキビの跡治す塗り薬もあるみたいやからそれも追加で塗ってみる。多分もっとよくなるはずや。

・ギター練習

多分三週間くらいやってるけど一回の時間が短いからあまり力になってないような気がするなー、、エフコードはどんどん弾けるようになってうからとりあえず一回引きのチェリーは完走できるようにしないと。

・保険の話が二時間あったからすぐ深夜になった。

保険のお話が二時間くらいあった。自分が今会社で入っている保険が月2,500円で死亡保険が500万円、後入院費用が一日5000円やったわ。まーよくわからんけどとりあえずそこそこはカバーしてるんやなって感想。売り込んでくれてる人には悪いけど保険料1万円はほんまにおかしいわ。そんなものに使うんやったらジムとかにいくなー。

もっといろんなことしよう!!

 

明日はキックオフやからとりあえず練習したとこだけ読み上げて半分やっていただこう。って感じ。気楽にいこー。